忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣くに泣けない位の、超ド級のロイエドシリアスを読んだらその夜
よく眠れなかった件・・・。(いや、原稿は...?



F.Aの3話の、エドのどこか無邪気な感じの声がずっと
頭から離れません(笑)
特にコーネロを馬鹿にしたように笑う様がめっさ萌え。
国家資格を取って、それなりの経験やらは積んではいても、まだ国のあり方とかの
根底には触れてない、知らないからこそのエドだなーって感じです。
(余裕があってどこか無邪気な様)
これから話が続いていくにつれて、朴さんはまた演じ方変わっていくんでしょうね。


朴さんというと、今深夜アニメのBASARAに出演されてますよね。
深夜モノはいつも録画なので、予約はジャンルサーチを使ってるのに
BASARA含めいくつかヒットしなくて・・・ずっと見逃してて今週やっとこ
見れました。
ホントあの役の朴さんの声は惚れ惚れしますねv
そんでもってさっすがIG制作で画面が綺麗で。
しかもここでも傭兵がCGって・・・精霊の守人も通りすがりの町人やら傭兵がCGで、
どこまで凝っんだと内心つっこんでたんですが。

そういえばこの曜日の深夜も狙ったように、放送の2アニメの制作がIGという。
BASARAと、あと東のエデンっていう、攻殻機動隊の監督のアニメで。
この東の~がまた面白そうなんですよ。
1話から青年の素っ裸で下モザイクってどんだけですかw
しかも1シーンとか一瞬なんてもんじゃないんですよ(笑)


他もですね、涼宮~と、けい〇おん(両方共、京アニ制作)がほぼ同時刻、時間にして
25分の被りで放送していてどっちかしか選べないし(放送局違うのでこれはもう潰しあい?)
前の日記にも書いた、ゴンゾの深夜3連ちゃんもですが・・・
何で今期はこんなにも深夜アニメの制作スタジオ偏ってるんでしょね;
どこも好きな制作会社なので、こちらとしては見ごたえありまくりなんですがw

ソウルは放送局違うけど、鋼もレイトショーみたく、深夜に再放送したらいいのに。
そしたらもっと視聴年齢層の幅が広げられるはず・・・。
日曜夕方5時なんて、ちょっと遠出して遊びに行ってたら普通に家にいませんし、ね。

PR
≪   まだまだ2/9    ♥ HOME ♥    memo   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]