忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『アニメ化対策』

ほんのり検索避けのために、期間付けで

平仮名で「はがね」と書いたり   アニメの方を「FA]等と、略したりしてます。

・・・それでも完璧ではないのですが。
他に有効な手段もあるかもですが...

しばしそんな状態になるかとは思いますが、お付き合い下されば幸いです。4/12改
PR
搬入の関係で、通販を一時停止しました。
事前に連絡できずにすみません。
再開はインテのイベントが終わってからになるかと思います。



さっき知ったんですけど、ミロスの映画公開が予告されてた期間より
1週延びてちょっと嬉しいですw
土曜から劇場で先着で生フィルムくれるらしいですねーv
でももう前売り券ないし、そもそも劇場へ行く時間があるのかどうか・・・。
けど正直もう1回観たいなぁ


・・再度潜ります...

あっという間にもうイベントです。
多分、新刊あると思います。

多分というのはなんかもう色々ぎりぎり過ぎて
年明けてからもまだ書いていたから・・・orz
印刷所様には頭あがりません。
詳細は帰ってからかな...


そんな感じで(いつものごとく)余裕ない感じですが、当日はよろしくお願いいたします。
通販再開しました。
ご入用の方がいらっしゃれば、どうぞご利用くださいませ。



寒い日が続いてます。
去年の夏が冷夏で、その影響?だかで今冬は暖冬でしょうなんて、秋頃に
天気予報で言っていたのは大いに外れてます。
昨年最後の日の朝、外を見るとほんのり雪景色で。
昨日の朝も同じくほんのり雪景色でした。
今日も今日とて、朝から昼過ぎ辺りまで雪がちらつきっぱなし。
数年に1度はちょっと多めに降り積もりはするけど、こうも頻繁に1日で溶けてしまえる量の
雪が積もるのってちょっと珍しいかもです。
おかげで寒い寒い。
そのくせ自室の暖房つけないからいつになく着込んでみたり。
中でもレッグウォーマーが意外と活躍してくれてます。
足首あったかい。
あるのとないのとでは結構違いますw
流行ばんざい(笑)
OFF
サイト内の通販のページなんですが、こちらの確認ミスで
OFFページのメールフォームが作動しない状態が数日続いてました。
メルフォの利用しようとして繋がらなかったという方はすみませんでした><
現在(昨日夜以降から)復旧させています。
OFF
通販停止しました。
それでインテの発行物詳細をアップ。
今回の新刊はR指定入ってませんw(やることはやってますが)
一部在庫少なくなっているのもありますので、OFFにてご確認くださいませ。

因みにうちのサークルは大体が1イベントに新刊1冊出せたらいい方です。




なぜか夕方頃に左二の腕が筋肉痛に・・・。
思い当たる節ないぞって思ってたんですが、後で一つだけあったのに気付きました。
Wiiだ.....orz
暁の~やつが、もう第1話から行き詰ってまして←力みすぎw
焔VS鋼、もうかれこれ数回に分け計50回くらい挑戦してるのにクリアできずに進めませんTT
どんだけゲーム音痴なんだよと;
(っていうかつい映像に見入ってしまって・・・)
これだけやって、やっと感覚は掴んできたけど今度は集中力が途切れたので断念。
次回に持ち越しです.....
OFF
インテのスペースNo.アップしました。

あと、そのインテに荷物送ってしまうので、通販は16日で停止します。
再開はイベント後となりますがよろしくお願い致します。




DVC00102.JPG










梅雨明けが、まさか8/7の立秋までに確認されないと、
もう梅雨明けの発表は行わないだなんて今年初めて知りました。
でもとりあえず、今年も無事梅雨が明けてくれました。
久々に綺麗な青空見たかもしれない.....
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]