忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同企画サイトの0号、1話をやっとのことアップできました(汗)
遅くなってしまってすみません。
書き直しても書き直してもどこかがおかしくて・・・アップに踏み切れなくて・・・。
ちゃんと表示されてますでしょうか?


0号は9/28に向けて数回更新で完結する予定ですのでよろしくお願いします。


 

PR
振込み6月4日分までの方の本の発送を本日付で終えてます。
3~4日程でお手元に届くかと思います。



ソウルイーター見続けてます。
大川さんの親バカで壊れ気味のキャラが面白いです。
親バカっていうとヒューズ役の藤原さんのイメージが強いかもですが、
大川さんの演じる親バカも相当はまり役です。
今までが大佐などの二枚目(?)役ばかりしか目にしていなかったものだから、
その意外性がまたちょっと新鮮でもあります。
ソウルはボンズ10周年記念作品だとかで1年も放送があるらしいですが…
ホントかな。
いまどき1年クールのアニメなんてそうないですよね。
ジャンプモノはまあ別として…ほとんどのアニメって今じゃ半年...1クールも
珍しくないですもんね。
視聴率悪くなったらソウルももしかしたら打ち~(自主規制)の可能性だってありますよね(汗)
(今の所、あんまり話にインパクトがないんですよね、これがorz)
とにかくそうならなければいいな、ということで。

サイトのオフ情報更新しました。
なんとか、6月1日の大豆*気分2のスペースを頂けたようです。
申込んだのが2月末だったので、しかももうこの時点で結構な数の申込があったようでしたので、
はっきりいって駄目もとでした。
しかも勢いでだったから、尚更。

でも受かったのだから何かしら出さなければ!
とは思っているのですが……現時点ではちょっと微妙なんですよね(汗)
準備はしてますが、間に合うか...(オフ本)
現時点、色々と負け気分なんで、どこかで気持ちを入れ替えねば!!

やっとテキスト更新できました。
ぎりぎり今月中にアップする事ができました、よ!
テキストをサーバーに上げるチェック中、前回のテキスト更新日を見てみたらなんと
半年も前でしたorz

いかんですね、いくらなんでもこれは。
本当、先月の失態がまさかここまで及ぶなんて…。
しかも気付いたらですね、このサイトの本オープン1周年日も過ぎていたという
間抜けっぷりです。
特に何かを企画していたわけではないですが、ちょっと悔しいです。


以下、今回更新した話のネタばれになるのでご注意を。

色々ぼやいてます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]