忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかのぼること、2006年より開設してました、当サイトを
2020年10月31日をもって閉鎖することにしました。

2年くらい前からどうしようかなと思い始めて、
ずるずると続けていたんですけど、更新もないまま
時々のイベントのお知らせだけを更新するのが
なんだかなあという思いが年々大きくなりまして。

更新のない僻地のような当サイトを見捨てず時々訪問してくださっている方に
申し訳なさもあるのですが、見捨てずにいてくださっていた事にただひたすら感謝です。


イベントへの参加はタイミングが合えばまたしたいです。
コロナで見合わせているに過ぎないので。
もちろんジャンルはそのままですよ!

サイトの小説は、いづれpixivに移植できないかなとか、密かに思ってます。
イベント参加のお知らせもそちらになる、かなと。



サイトを開設した日がいつだったか思い出せないくらい前で、
過去の資料を久々開きましたよ。
てっきり2008年くらいだったかなーって思ってたのに、
更に2年前だった事実に、自分でもびっくりでした。
14年もサイトを運営してたんですね!

更新は結局ほどんどないに等しかったですけど、サイトを開くために
小説をいくつか書き溜めたのは今でもはっきり覚えてます。
「公開」ボタンを押すのも緊張したなとか、もうちょっと
工夫した形式にしたかったなーとか色々思い出されます。


サイトのトップに表示している忍者のカウンターも、来年3月にサービス終了しますし。
これも時代なのかなとか、SNSが普及する前の個人サイト全盛期を知ってる
自分からするともの悲しさがほんのりとあります。


それでは、今まで当サイトを訪問してくださった沢山の皆様への感謝の言葉と共に
ここを去りたいと思います。

ありがとうございました!



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]