忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エウレカの映画行きたいのに、来週には公開終わっちゃうのに
行く時間が取れないかも?!
・・・映画館遠いですよね、あれ。(ウチは近い方ですが)
全国で10ヶ所すらもやってないはず・・・orz
グレンも行きたいんだけどこっちもなぁー。

BSの11でしたっけ。深夜にアニメ枠のあるやつ。
テイルズのアビスが終わったので何が始まるのかと思ったら、
次の時間枠だったエウレカがやってきて、一挙2話放送って贅沢だなー。
あの深夜の時間帯にですね、土曜だったか3月末頃そのチャンネルを
つけっぱなしにしてたら、
はがねのDVD-BOXのCMをまだやってたんですよ。
そんで、「お引取りはお早めに」なんて文字がw
まだそのCMやってるかな。

しかしどんだけ・・・いや、どこも在庫の扱いに困ってる様が、通販サイトを見てると
よーく伝わってきま・・・す。
密林じゃ一時期51%offなんてあって(今はアニメ始まってるからか26%)
今では定価が売りの兄友(あにめイト)ですら56%offですもん、ね;
あれは製造元が悪いんじゃない、入荷数を見誤った店がアレですよとあえて言ってみる。

 






時々訪問する、アニメのレビューをしてるブログがあるのですが、
はがねが始まったというので、またレビューやってくれるとかで
楽しみにしてたのですが・・・・・・。
レビューは1話のみにとどまって、つい数日前に
ブログ内でF.Aはレビューも視聴もしませんと宣言されて・・・しまいましたorz
見限られたー><;
元アニメーターさんの人のレビューで、前作のはがねはべた褒めだったんですが。
大人の事情やら盛り込み過ぎたあれは見るに耐えないだとか...で。
動かす職人さんからしたら、マンガの構図やらまんま使用するアニメは
アニメじゃない・・・と。
一般の見てる方は原作と同じシーンだとつい喜んでしまったりするんですけど
やっぱ視点が違いますね。



F.Aは1年じゃ普通に無理な気がしてなりません;
だってジoンプですらコミック10巻が出るまではアニメにしないとか、
1年以上の枠でしか放送しないとかいう噂を聞いた事あるのに、
はがねは最終的に25巻くらいになりそうな、しかも戦闘シーンで1ヶ月↑かかっちゃう時もある
週刊誌とは違ってただでさえ1話への濃縮度が高いのに・・・。

と、そうやってふと不安になります。

中佐の話までは前作とダブってる分駆け足なのは分かりきってるので、
それまで静観してる方が利口なんだろな。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]