忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙が割とほのぼの見えるのに対し、中がハードという最新刊。
何でガンガン今月号と新刊22巻の表紙絵が同じなのは、
本誌を見るとなんとなーく理由が分かりますよね;

今月表紙&巻頭カラーに引き続き、来月も・・・で、しかも休刊しちゃった
パワードに連載中だった獣神演武も本誌で連載再開で巻中カラーとか・・・
どんだけ働いてんですか先生!!
獣神はせめて...鋼が終わって・・・からでもorz

あと今月号というと、まさか夏発売ゲームのWiiの為の書き下ろしイラストがもう
掲載されちゃうなんて思ってもみませんでした!
これは一見の価値ありますw
描かれてる「王子」、ネタにされそうな予感です(笑)
あれがエドとどう絡むというんだw


以下(more)にて、はがねの本編ネタバレ...






今月号は奥が深いですね!
アームストロング姉弟は無事なのか・・・そろそろブリッグズ軍の出演も待ち遠しい!
と、気にはなるところですが・・・・・・
今月の見どころは別にあります!


ロイエド的に見ると、エドと大佐の掛け合いが最大の見所であり
気になる最大点なのですが・・・
でもそんなの吹っ飛びそうになるくらい、今月号って実は
重要な事が描かれてるんですよ。

中佐の仇を前に周りの見えなくなっている大佐を見るエドと中尉が
とてつもなく意味深。

伝わったのは大佐に仇を討たせてはならないというもので。
大佐に復讐を遂げさせないために、エドがあのスカーと2人で
行動までしてるし。

つまりあれですよね、一個人の感情で殺しは駄目ってやつですよね?
軍務や大事な人や己の身を守るためでない、殺し。
大佐は以前から中佐の事となると異常とも思える反応を示してたから、
気にはなっていたんです。
それって、ここに繋がるものだったんですね。

さて来月は、復讐を阻止され怒る(?)大佐と、その大佐をエドと中尉がどうやって
説得するのか・・・・・・。
(まさかここで来月の出演なしなんて・・・ないですよね?)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]