忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだリンクを貼っていないんですけど、来年5月に東京であるスパコミ。
そのスパコミでパラレルロイエドのオンリーがあるそうじゃないですか!
なんていいコンセプト!
最近パラレルってあまり読む機会なかったりしたので、
相当楽しみですこの企画!
主催さんがまた私的にですが意外でした。
近々サイトにリンク貼って、ひっそりとですが応援したいと思いますv



そういえば、サイトのoffにイベント追加しました。
あえて更新記録には載せてないんですけどね。
10月スパーク参加しますー。
珍しく反応いただけたんですけど、よくよく考えてみれば東京での赤ブー系の
イベント参加って、2年ぶりでしたね。
今回の(も?)スパークは満了したらしいですし、盛り上がりそうですね。

PR
遅くなりましたが、新刊情報載せました。
今回はいつになく短いお話なので、今長い話が書きたいなーと。


今年は猛暑ってことで、きっと大阪も暑いんでしょうね;
参加される皆様も暑さ対策は万全に!


イベント当日、開始してすぐはちょこっと買い物に出る予定なので、
留守にしているかと思います。
せいぜい30分くらいで戻る予定です。




夏に、鋼の最終回本を出されているサークルさんが多数いらっしゃるわけですが、
現時点ではなんだか怖くて手が出せそうにありません;
何だろうこの感覚は・・・。

最近日記がすんごく後手になってますね;

まず。
11日夜、こちらからこのmemoの大元サイト(忍者)のサーバーのエラーで全くアクセスが
出来なかったんですが、もしかしたらこのmemo単体にもアクセスができなくなって
いたかもです。(現在復旧しています)
アクセスしたのに見れなかったなんていう方いらっしゃったら、ご不便おかけしました。



9日のインテに参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルスペにお越しいただいた方ありがとうございました。

そういえば、去年の丁度この5月の大阪イベントの頃って、丁度新型インフルが
爆発的に流行り出しの頃で、大事を取ってイベントに参加しなかったなんて
話を聞いたりしたなーと。ふと思い出しました。
今思うともうほぼ沈静化してますよね。


今回ロイエドプチオンリーだったわけですが、いつもは東京の大きなイベント後の
大阪インテに参加してくださる好きサークルさんが、ちらほら参加されてなくて
ちょっと残念でした。
買いたかったロイエド本は通販で補完です!
あ、会場でかかったはがねの曲が、水島版(1期OP)と入江版(3期OP)
とそれぞれが流れて思わずにやりとしてしまいましたw


会場内での、はがねのスペースの側ジャンルが『D ララ.ラ!』だったんですけど、
結構賑わってました。
噂ではかねがね聞いてたんですけど、ホントに凄く人気あるんですねー。
なんだか目に入る範囲でのあんなに盛り上がっているジャンルが私的に久々だったです。
機会があればそのデ.ュ.ラ.ララのアニメみてみたいなぁ。


ちなみに次のイベント参加はまたも夏の大阪になりそうです。
満了になるかは不明ですけど、申し込むなら早めのがよさそうです。

サイトをご覧になっている方はもう薄々勘づいてるかと思いますが・・・
9日の大阪イベントに新しいものは何もありませんorz
せっかくのロイエドエキスポなのに、コピ本すら出せないとは何たる不覚.....
ラインナップは1月のインテと同じになります。
スペースは恐らく始終まったりしているかと。
そんなカノンですが、よろしくお願いいたします。



それでは、大阪へと旅立ちます!
準備に手間取ってたらここを書く暇がなくなってしまった・・・っ!
サイト更新とかして行きたかったんだけど残念orz

当日は宜しくお願いします。
恐らくまったり暇そうにしているかと。

それでは会場でお会いしましょう!
うっかり、気付いたら年が明けて1週間経ってました;
遅くなりましたが、10日の大阪インテの新刊情報(っていっても1冊ですが)
載せました。

いつになくあらすじがさっと浮かびませんでした・・・。
いつもは本編書きながら、少量ずつ考えるんですけど。
今回はさすがにそんな余裕もなかったです。
なんだか書き残した感がちょっとある感じであんまりすっきりしてないと、いいますか。
ただ言えるのは、相変わらずお互い好き過ぎて、肝心な部分を見落としてる感じです。


そろそろ本格的にイベント準備しなくては。
天気予報見ると、また寒い日になりそうですね;
数年前、冬の大阪のイベントに一般参加した時、地面の小さな水溜りが凍っていた事が
あったんですが・・・それくらい寒いのは、ちょっと嫌ですね。
今回鋼の会場は上の階なので、中は暖かいかもですが、、、待ち時間はきっと
寒いと思われますので防寒対策はきちっとしなきゃです!
インテックスに参加された皆様お疲れ様でした。
そして当スペースにお立ち寄りくださった方もありがとうございました!
このイベントで一番驚いたのが、会場一番奥にある6号館への近道として
迂回路が出来ていたことです(笑)
確かにあそこらへん一帯はめちゃくちゃ混雑しますもんねー。
自分はイベント始終鋼のある6号館から動いてないので、人がどのように
流れていたのかはちっとも分からないのですが、友人談によると
12時半になってもまだ入場していたというのだから、毎度の事なの
だろうけど凄い人出だったんでしょうね;

ええと次回参加イベントは未定・・・いや、来年1月のインテには
申し込むつもりではいます。
11月のビッグサイトであるスパークは行きたいんですが、、、ちょっと微妙です。
実生活に不安要素がありすぎて...怖くて申し込めない。
だってせっかく申し込んだのに行けないなんて事になるのは嫌だし。
それにしてもよそ様のブログで知ったのですが、そのスパークと
F.A.のDVD購入者の抽選公式イベントの日程が同日だそうで;
なんとも奇遇ですね。



しかし今回はまた天候に振り回されました。
あ、去年のように家に帰れなかったとかいうアレではないです。
イベント前日の大阪は雨というのと、家を出る直前に地元でどしゃ降りの雨が
降っていたのもあって雨傘を持って家を出たのに・・・・・・
一度も使わなかったorz
なんなんだろうあの気まぐれな天気は。
着いた新大阪駅ではよーく降っていたのに目的地には雨の降った痕跡ナシ、
しまいには日が射すし。
・・・晴雨兼用の傘持ってくればよかった。
あと翌のイベントでは閉会頃にぱらっとしましたよね。
そして家に帰り着いたら着いたで、なぜか秋のように涼しくなってて.....
つい先日まで真夏のように暑かったのに、もうその夏も終わるのかなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]