忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の祭典からもう1週間近くたってしまいましたが・・・
コ.ミ.ケに参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りくださった方もありがとうございます。
せっかくのコミケなのに、新刊準備できずに申し訳ないです。

もうあと数日後は大阪インテですね。
インテにはなってしまいましたが、原稿入稿しました。
問題なければ21日、新刊出てるかと。




あっという間に終わってしまったお盆休み最終日。
学生時代の友人とカラオケに行ってきました。
今、カラオケ機種のJ.O.Yで鋼FAの曲かけると、全曲にアニメ映像がついてきます!
歌えもしない曲を入れて (ていうか曲の難度がorz)映像を堪能しました。
期間限定じゃない、常にある映像モノは使い回し激しくてがっくり来る事しばしばですけど、
今回の鋼FAのは映像チョイスが、本編映像とかふんだんで結構いい感じです。
使用された曲のシーズンで、ちゃんと話数まで選んであるので、
5thのOP・ED曲ではアニメ最終話の映像でネ.タバレありですw

調べてないですけど、これは多分期間限定ですよね、映画公開にあわせての。
興味あるって方は早めの方がいいかと思いますv


PR
とうとうお祭りの日がやってきました!
新刊出せない当サークルは負け組みですorz
コ.ミ.ケとインテと、両方新刊出せる方を改めて尊敬です。


さて明日のお知らせです。
今までの既刊のみの販売です。
新しい物はありません...

あと自分方の事情で、今回コピー本はありませんのでご了承ください。


今回も東京は一人参加です。
スペースに誰もいなくなる時もあるかと思われます。
サークルでのコ.ミ.ケ参加は初めてで、色々不安なのですが。
お手柔らかに?よろしくお願いいたします。


何だかほぼ全国的に猛暑のようで、きっと会場もあっついんでしょうね。
皆さん熱中症対策は万全に!

駄目元で、ひっそりと夏の祭典に申し込んでいたのですが、
なんとスペースを頂けました!
初コミです!

発表日にメール通知を受け取ってはいたものの、ホントか?って
なんか信じられなかったので、郵送通知を待ってました。
それが今日、届いてやっと本当だったのだと、、、でもまだ実感湧きません;

サークルパス、実物を初めて見たのですが、転売だとかの対策が凄いだけあって、
凄い豪華?ですね。
手の込みようがハンパなかったです。

ともかくも、新刊出せるよう頑張らねばですね!

まさかのイベント当日更新です。
家を出るまでにサイト更新すらままならなかった。
現在宿泊地のPC拝借してmemo更新中...
しばらくここも不在になってしまってました;


なのでここでイベントお知らせです。


当日新刊は1冊です。
コピーで「待ち人来たらず、」  です。

プチオンリーにも参加表明してますので、新刊はパラレルものです。
ただシールラリーへの参加表明をすっかり忘れてしまってて、
当サークルからのシール配布はありませんorz


イベント当日も、今回完全1人参加なので、ぼちぼち席を外すかと思われます。
その点ちょっとご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

サイトトップに、5月のスパコミで開催されるロイエドのプチオンリーのバナーを
貼っているのですが、そういえばプチのサイトで参加サークルの発表されてたんだっ、て
つい先日気付きました。
参加サークル一覧を確認された方はもうお気づきでしょうけど、
当サークルもひっそりと参加表明をしております。

そうですパラレルですw
パラレルものは合同誌で書いた以来もう数年ぶりです。
書きたい話はもう当時からあったので、それを書こうかなと。

5月のイベント参加はいつも、大阪に出るか出ないか、、、とかだったのですが、
今年は5月スパコミです。
5月スパは一般では何度か参加した事はあったんですけど、
よくよく考えてみればサークルでは参加してなかったなーとふと気付きました。


ああしかし、その2週後の公式イベントも行きたい、なあ・・・。
そんでもって映画主題歌がラ.ル.クって噂はマジなのだろうか・・・・・
気になる。
家に帰り着いたら地元が銀世界でした・・・。


9日のイベントに参加された皆様お疲れさまでした。
当スペースにお立ち寄りくださった皆様もありがとうございます。

新刊無事発行できててよかったー!
入稿にあんなに迷惑掛けまくる人も珍しいんじゃないかってくらい、
何度もデータ送り直しました、今回orz
サイズ違うわ直す前のデータを数度送ってしまうわで、、、アホすぎます。
結局計5~6回は送ったように思います。
早く終わらせたくててんぱってはいたんですけど、あまりの酷さに自分でも
呆れ果てるというか何というか...
もう本当にすみませんとしか言いようがないです;


そんなわけで新刊の通販受け付けます。
状況によっては、メールの返信等ちょっと遅れる可能性があるかもしれませんので
ご了承くださいませ。
次回のサークル参加は、現時点で未定です。
というのも、今年は鋼の映画もある事だしいつもとは違う周期で出てみるってのは
どうだろう?って考えてまして。
確定し次第お知らせします。
・・・案外いつもどおり周期になるかもですが。

長らく放置してしまってすみません。

スパークなんですが、、、新刊ありませんorz

せめてコピー本でもと作業は進めてはいたんですけど
こちらも時間が足りず...
当日スペースにあるのは既刊のみになります。

せっかく久々の東京なのに何も出せなかったのが悔しいです。
新刊楽しみにして下さっていた方にも申し訳ない限りです。

今回プチオンリーにも参加しておりませんので、
当日はひっそりまったり雰囲気を楽しみたいと思います。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]