忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のスパコミお知らせ。
今回の頒布物に新しいものはありません。
既刊のみとなっております。


じ、次回のイベント参加時は何か新しい本をこさえたい…。

当日の大阪はだいぶ暑そうですので、暑さ・水分対策はしっかりして
イベントを楽しみましょう!

PR
スパコミ参加します!
この日合わせの新しい発行物はないのですが、1月に大阪で出した
コピー本を持ち込みます。


スパコミのスペース配置を見て、ロイエドサークルさんの少なさに
ほんのり驚いたんですけど、そういえば7月にオンリーがあるんでしたね。
皆さんそちらに参加されるのかな?

実際自分もスパコミ申込みする時に、7月のオンリーにするか迷って、
結局毎年恒例のスパコミの方を取りました。
こっちのイベントでサークル参加するので、たぶん、7月のイベントには
参加しないかなーと、いう感じです。


ではではスパコミ1日目、よろしくお願いいたします!

明日の大阪スパコミ、参加します。
毎度のことなんですけど新刊用意できずにふがいなさでいっぱいです。
5月に配布したペーパーが、ほんのりですが残りがありますので、
もし興味がありましたら貰ってやってください。
本を買わなくて全然大丈夫です。
通りすがりついでで構わないですー。

大阪も暑そうですねぇ。
台風の進路がやや気になるところですが、暑さ対策水分補給を
忘れずに、イベント参加される皆様はめいっぱい楽しみましょう。

それでは、大阪にてお会いしましょう~。

明日はイベントですね。
朝のうちは雨が残るとかなんとかで、雨対策がいりそうですね。
そんなイベントなんですけど、我がサークルに新刊はなく、、、
4ページの会話主体のペーパーを作りましたので、
興味のある方はぜひもらってやってください。
せめてコピー本をと書いてはいたのですが、間に合いませんでした(ー ー;)
それではイベントに参加される方はよい日となりますように。
直前になってすみません。
インテ新刊ないのですが、ペーパーを作りましたので、
よかったらもらってください。
前回配布したのもほんのちょびっと出てきたので、
声を掛けてくださればと思います。
明日のスパコミお知らせです。

新刊は出せなかったのですが、小話を(4ページほど)書いたペーパー状の
紙を持って行きます。
さらっと読み流せるような話です。

本をお買い上げいただかなくても差し上げますので、気軽にお立ち寄りください。
一言、ペーパーくださいとおっしゃっていただいてもいいですし、
ペーパーは無料なのでそっと手にしていただいてもかまいません。
(声を掛けて頂けたら喜びますが)


イベント毎に、配置図眺めて「鋼ジャンル減ったなー」なんていうのが、
恒例になりつつある自分ですが。
同人活動はロイエド以外する気は一切ありませんので。
最近はかなりマイペースサークルですが、まだまだお付き合いくださると幸いです。


当日はどうやら暑くなりそうですので、スパコミ参加予定の方は
熱中症対策を万全にして、イベントに望みましょう!


かなりご無沙汰しておりました。

改めましてお知らせします。
明日のスパコミ参加いたします!
新刊、ではないのですが、一昨年の1月の大阪インテで頒布した
コピー本をほんの少しだけ持ち込みます。

このコピ本、そういえば東京では販売していなかったのを思い出しまして。
興味がありましたらぜひ!


明日、明後日ともかなり暑くなりそうですね。
イベントに参加される予定の皆様、暑さ対策&水分補給を忘れず
楽しいイベントにしましょう!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]