忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよコミックシティ大阪100です!
今回持ち込むのは既刊と、あと昨年の秋に東京で出した
コピー本を予定しています。

どうやら天気もいいようですね。
寒さ対策だけは忘れずに、当日来られる方はめいっぱい楽しみましょう!


PR
台風がかなりやばげですが。
明日はちゃんと参加しますよ!
新刊はちょっとしたコピー本です。
ペーパーも、失敗していなければ、初で出します。
プチオンリーもあるしで楽しい一日になればいいですね!

台風のせいで、実は帰りが微妙なのですが・・・。
それはまたイベントから帰って報告したいと思います。


天気がやや心配ですが。
明日のスパコミです。
す、すみません、またも新刊はなく既刊のみとなります・・・。
ぎりぎりまでコピー本でもと書いてはいたのですが間に合いませんでした。
ひっそり肩身を狭くしなながら参加いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


気付いたら4月終わってました;
先月は一度もここに現れずになんだかすみません。

5/4のスパコミ参加しますー。
サイトの方には告知したまま、ここは放置でした・・・。
相変わらず、新しい物がなくてすみません。
既刊のみで、ひっそりとしています。


サイトのトップに新たなプチオンリーのバナーを貼らせていただいてます!
2月頃からの目まぐるしい中、サイトを巡る余裕とかもなく、
ロイエドからもほんのり離れていたのですが...
4月に入って、落ち着いたと見せかけて色々と悩ましい事があったりで、
やっぱり余裕のない日々の中、新たなプチオンリーの開催を
知ってなんかちょっと元気出たかもです。

今回貼らせていただいたのは8月大阪のスパコミです。
5/4のスパコミから帰ったら、10月スパークで開催のプチのバナーを
貼らせていただこうかと思います。
(今タグを間違えずに打てる気がしない)

明日のイベントの事です。

ええと毎度の事ながらなのですが、
今回も新刊が用意できませんでした・・・。
せっかく事件モノ企画とかあるので参加したかったのですが。
ひっそり参加となりそうです。
持ち込みの詳細はお手数ですが、サイトをご覧くださいませ。
それでは、当日はよろしくお願い致します。

このインテでは、久々に某バスケジャンルの参加も可能となり、
参加者がちょっと増えそうですよね、よかったよかった。

明日の大阪のスパコミのお知らせです。
今回、新刊はありません・・・。
毎度のことですが、新刊を待っていてくださった方がいらしたらすみません。

当日はきっと暑くなると思われますので、暑さ対策はぬかりなく、楽しみましょう!
なんか、今年のコ.ミ.ケは熱中症になってしまった方が大勢いたようで。
去年はさっさと夏が終わってしまっただけに、今年の猛暑は身体に堪えますねぇ。

明日はひっそり静かに参加していると思います。
よろしくお願いいたします。

今更ですがあけましておめでとうございます。
年明けからここ数日が異様に早かった・・・。

お知らせが直前になってしまいました。
明日のイベントですが、新刊はコピー本となりました。

せっかくのプチオンリーなのだからオフを出したかった・・・。
イベントに参加される皆様共に、プチを楽しめたらと思います!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]