忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前最後のmemoです。
今回のイベントでは新しいものはありません;
8月の大阪の新刊が東京で初売りになります。

今回けもみみプチオンリーが開催されてるんですけど、
こういう時字書きはほんのり損ですよね。
視覚で楽しませられないorz

東京イベントはいつものことながら、一人ぼっち参加なので、
所用などで席を外していたりするかと思われます...

それにしてもこのスパークでは、参加されないってサークルさんを
ちらほらサイトなどで見かけてしまい、ちょっと寂しい。



最後に、
サイト関連ですが、リンク切れのサイト様を整理させていただきました・・・。


PR
まだ準備が残っているので短めに。

スパコミ参加される皆様よろしくお願いいたします。
いつものごとく陰うすーくひっっそりとしてるかと思われます。

暑さと人の多さがつきものですので、準備は万端でまいりましょう!

ひっそりとですが、夏のイベント予定更新してます。
今年の夏も暑~くなりそうですねぇ。

いつものように、行かない夏.コミのパンフ(DVD-ROM版)を軽くチェックしました。
毎度思ってる気しますが、
鋼、随分数減ったなー・・・・・・とか。
王道言われてたロイエドサークルも、片手の指で足りちゃうくらいのページ数しかなく。
考えちゃいけないけどつい現実見てしまうー。

ひっそりとですが、夏のイベント予定更新してます。
今年の夏も暑~くなりそうですねぇ。

いつものように、行かない夏.コミのパンフ(DVD-ROM版)を軽くチェックしました。
毎度思ってる気しますが、
鋼、随分数減ったなー・・・・・・とか。
王道言われてたロイエドサークルも、片手の指で足りちゃうくらいのページ数しかなく。
考えちゃいけないけどつい現実見てしまうー。

いよいよスパコミの日が迫ってまいりました、、、

そして今回も、当サークルに新刊はありません...毎度すみません;

イベントには既刊のみ持込みます。


今回劇場版のプチオンリー開催ですが、サイトにも何も表示してない通り、参加申請してません。
劇場版モノの話書けたらいいんですけど、あの完結っぷりに自分がロイエドの
サイドストーリー的な物を入れ込むのがなんか、嫌でして。
他の作家さんの書いたサイドストーリーは好物なんですけどね。

そんなわけで、今回もイベント中は大人しくしてます。
あと、毎度のことながら東京は一人参加なので、度々席を外している事もあるかと思われます。
その場合はちょこっと時間をずらしていただければ幸いです。


5月のスパコミっていっつも晴れのイメージだったんですけど。
今回は雨っぽいですね。残念。
寒くなければいいですが・・・。

直前になりすみません。

インテ新刊なのですが、今回ありません‥
すみません落としました。


なので今回はいつも以上にひっそりとしているかと‥




遅くなりましたが、OFFページ更新しました。
インテでは新刊と、大阪では初売りになる5月のスパコミで出した、
パラレル物のコピー本が新しく並ぶと思います。

コ.ミ.ケから大阪へ直接荷物送ったんですけど、無事に着いているだろうか・・・;
もしなかったりしたら、、、、とかほんのり不安が。



イベント前のmemo更新ですが、あともう1回できるって保障がないので
書いておきます。

スパコミでは最初の方は狩りで居ないかと思います。
コ.ミ.ケではほっとんど買い物しなかったので。
元々のロイエドサークルチェックとかほとんどできず、しかもそのカタログ(ROM)印刷が
土壇場でうまくできずで。
どこまでが鋼の、ロイエドのサークルスペースだったのか結構不明だったのでしたorz
他の作家さんの書くロイエドは日常生活の活力です!

*席を外す時間自体はそう長くはない予定です。


それでは、イベント参加予定の皆様は、よいイベントを!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]