忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪でコピー本でも出せないかと書いていたのですが、、む、無理のようですorz

うっかりオンリーの入稿締め切りを勘違いしてました・・・。
いつものイベントみたく直接搬入じゃないんだった・・・!
印刷所の関係で宅配搬入というのに今日気付きました.....
大阪のイベント数日後を入稿の予定にしてたのですが、
締め切りが3日程繰り上がって、大阪へ旅立つ土曜日までに完璧入稿形態にしてないと
駄目なんだと今頃になって・・・・・・というか今日確認しておいてよかったというか。
前回は前回で2週早く仕上げてしまうしもう、何でもっと早くに気付かないんだろう。
っていうかいつまでたっても慣れません、入稿用原稿制作。
イベント参加決めるのもっと早めにしておくべきでした。



そしてここにきて、大阪へ送る本の荷造り中にカッターで人差し指負傷しました...
注意力散漫になってます。
というかキーボード打つと痛いので打ちにくいです;
刃物は左利きなので怪我するのは右手になるのですが、鉛筆が右利きなので
指を負傷すると負傷箇所によっては不便です。
箸は基本右手なんですが、左も使えるようにしとこうと(元々は全部左だったらしいので)
右程ではないけど使えるようにしておいて良かったとこういう時思います。
・・・あ、つまりは便利のようでいて不便って事で・・・す(苦笑)

PR
≪   大阪    ♥ HOME ♥    通販   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]