忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のお知らせ。
3月20日分までの振込みをされた方の発送を本日付で終えてます。

もう一つお知らせ。
明日から木曜夜まで留守になりそうです。
ちょっと名古屋まで行ってきますので、返信等滞る、かもしれません。


本当は今日中に小説アップしたかったんですが、自分に負けてしまって
終えられず、月末辺りになりそうです。
本編はほぼ出来上がっているので、あとはリンクの調整と
簡単な内容チェックが残ってます。
・・・結局丸々1ヶ月遅れを取ってしまったorz
先月中に仕上げておけばこんな事にはなってなかったはずなんですね。
情けないです。

PR
お知らせが遅くなってしまいましたが、取り急ぎ。

21日迄に通販振込みされた方の本の発送を、24日に終えています。
不明な点などありましたら、遠慮なく問い合わせ下さい。

一応ここにもイベントのお知らせを。

イベント開始30分位は買い物等でスペースを空けるかもです。
ご迷惑をおかけします。

会場でもサイト同様、ひっそりと運営しているかと思われます。
よろしくお願い致します。


現時点でまだパンフを見ていないのですが、
他のサークルさんのスペNo.を見るとどうにも若干、当サークルは
ロイエドCPスペースの端っぽいですねー(予測ですが)
ううむ、離れ小島はちょっと寂しい。

いえですね、サイトでチェックしたロイエドサークルさんほぼ全てが、
お向かいとかの列ではなく、平行線上の先の列なんですよ。
赤ブーさんから送られてきた配置図によれば。
席近くのサークルさんは多分アルエドサークルさんかな?
シティは初参加なのでちょっとどきどきです。

ちょっとお知らせ。
19日~24日夜までメールの返信が滞ります。

あー、そろそろイベントの具体的な計画を立てねば・・・(遅っ

前の日記で書いたとおり、本日木曜から来週火曜夜まで留守です。
メール返信等滞ります。



以前お風呂の蛇口が壊れたと書きましたが、業者さんに
直してもらっても完治に至らなくて、
結局風呂に入る度ドライバー持ち込んでます。

水漏れは完全に収まっているのですが、今度は温度調節機能が
ややいかれてしまったようでして、
湯を溜める時やシャワーを使う度ドライバー握り締める羽目に…。

お湯が出るまでが前以上に時間が掛かるので、その時は水の栓を閉めて、
ややしてお湯が出だすと今度は熱すぎるので水の栓を開けて・・・
地味に慌てています。

買い替えを軽く検討してますが、軽く7万くらいは飛ぶ模様…
なぜかというと取り替えるのが本体ごとなのと、湯量調整機能付きだから。
そもそもが在庫が店頭にはなくて取り寄せらしいです、はい。

明日から日曜まで遠征で留守になります。
その間メールの返信等できないと思われますので、ご了承下さい。

・・・ていうか、大阪へ行きます。
でも今週末のインテ目当てではなく、本当にただの私用。
10月のインテ自体行く予定はなかったとはいえ、せっかく
同じ日程で大阪へ行くに関わらずイベントへ行く事ができないのは
ほんのちょっっと寂しい…。
そう感じるのはもうサガです。

9月中にはアップできるはずだった話が、
結局10月アップになってしまいました…。
やっとアップできる状態になった時にはすでに
日付(というか月)が変わってしまっていたんです(汗)
というかもっと精力的に書けという話ですね、はい。
なんだかまだ書き終えた感がないのが嫌~な感じです。
なんでだろう。

あともーちょっとサイトをいじりたいけど…
形にならなければ今のまんまです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]