忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、9月28日ロイエドプチオンリーに合わせた
企画サイトへのリンクを貼りました。
初の合同誌の発行の予定してます。
入口の注意書きをよく読んでから進んでくださいませ。

0号の話はサイト立ち上げ日のアップを予定していたのですがすみません、間に合いませんでしたorz
初っ端からやってしまいました…。


8月の大阪用の原稿が終わらず…一時はどうしようかと思いましたが、
締切日があと2日早いと勘違いしていたおかげで(え)難は逃れられました。
今日やっと原稿を発送できましたです。
そんで今日だけはゆっくり眠りたいと思います;
さあこれでやっと本格的にプチオンリに集中できるというものです。


PR
報告が遅れましたが、通販が6月30日から一時停止中です。
復帰は9月末頃か10月か…ご迷惑おかけします。

通販停止した後でここでお知らせをしたような…気がしていたのですが、
本当に気のせいだったようですorz
最近物忘れが多くなったような?
いやいやそれはいつもの事なはず、だと思いたい(それはそれで駄目だろう...)



早くも7月突入ですね。
自分としては何もしていないはずなのに、日が経つのだけは早いです。
というか7月にもなるってのに寒いってどういう事だろ。
日中すら肌寒いです。
まあ暑いのは苦手なので、それはそれでいいんですけどね。
…とかいいつつ寒いのも駄目なんですが(汗)


現在通販申込み者全ての本の発送を終えてます。
近日中にはお手元に届くかと思います。


それから今日含めて数日ほどメールの返信等少々滞ります。
もしかしたら、近々通販停止するかもしれません。



などなど、取り急ぎ用件のみでした。


6月10日夜頃~12日24時の間、サイトの閲覧が出来なくなっていたようです。
せっかく訪れてくださった方にはご心配をおかけしました。


原因はサーバー上で、自分のサイトのセキュリティ部分をいじったせいです。
まさか閲覧ができなくなっているとは…今の今まで気付きませんでしたorz
現在元通り復旧しておりますので、今まで同様閲覧可能となってます。


自分でもびっくりしました。
製作中のサイト内のプレビューを表示させようとしたら、表示されないんですから(汗)
すみません、次回は同じ過ちをしないよう気をつけます。


OFFページ更新しました。
今回の新刊は印刷部数が少なかった分、現在手元にある在庫部数自体が
ややですが、心許ないです...。
どうしても、と思われた方は早めをおススメします;





イベント関連での旅行では必ず1回はヘマをするのですが、
今回は珍しく無事に帰宅する事が出来ました。
空港へ向かう途中でふと間に合わなかったらどうしようと余裕をなくしてみたりはしましたが、
10分程遅れてたのもあってむしろ丁度いい頃合でした(汗)
でも実はというか、空港に早めに行ってまったりとするのも好きだったりします。

昨年は色々と面白いものが見れたんですよ。
最終の飛行機だったから待ち時間がありすぎて、展望で1時間潰したのですが(物好き)
延々と色んな飛行機の離陸模様を眺めてると意外と面白いものです。
飛行機のほとんどはJ〇LやA〇Aなんですが、この2社で滑走距離やエンジン音が全然
違うのに気付いたり...、搭乗手続きのカウンターでの手荷物を預ける場所で、丁度研修中だった
男性スタッフが私の前にいた北海道行きの男性の荷物を違う行き先のコンベアーに
乗せてしまって(九州行きだったような)気付いた先輩が慌てて戻すシーンを見てしまったり・・・
(ある意味怖い・・・)
果ては搭乗ゲートまで全力疾走する男性客とその男性の荷物を全力で運ぶ女性スタッフとか…。
(その男性はぎりぎり間に合って、その後すぐ飛行機は出発して行った)
あの時は色々と満載でした。

飛行機を使った旅行は楽しいですが、こういうアクシデントがホント怖いですね…。
自分も気をつけねばです。

大豆気分2に参加された皆様お疲れ様でした。
スペースまで足を運んで下さった方もありがとうございます。
いつもそうなんですが、手際が悪くてほんとすみません。
ただでさえテンパってるのに、拍車をかけるように声も小さくて…
次回もっと意識して気をつけます。
あと、次回参加イベントが決まりましたらまたお知らせします。

明日辺りに通販ページ更新します。

遅くなりましたが、OFFページ更新しました。
コピー本の「lain」はホントに在庫がちょっっとしかないので欲しい方は要注意です。
イベント合わせでの増刷はしていません。

オンリーでは一人まったりと過ごしているかと思われます。
もしかしたらどこか買い物に行くかして留守になっていたりする可能性もありますが、
閉会までちゃんと居ますのでご安心を。


明日は始発で出発です。
取りあえずといいますか、このオンリーが終わったら少しだけ考えなきゃいけない事が
減ると思います。
…でもやる事は増えるんだよなぁorz
ともかく先にオンリーです!
まずはこれが無事終えられますように...!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]