忍者ブログ
そこはかとなく    日記じゃない、くだらない事ばかり綴りつつ さりげに生存確認
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけ?で、
先週に引き続き、2回目のミロス観に行ってきました!

行った時間はまあ、先週より10分程遅いわけですが、
これまた違う意味でたまげました。

人、少な!


チケットの窓口、先週の同じ時間の10分の1くらいしか人が並んでないんですが;
この日が公開日の映画がなかったのかな?
朝一上映はきっと満席だろうから、2回目上映狙いで行ったというのに、、、
案内されたのが朝一の上映だったもんでつい聞き返してしまいました...。


実際館内に入ると、席の半数は空いていたという。
先週の混みっぷりは一体orz
今回は客の年齢層がちょっと上な気がしたのですが・・・学生は期末テスト期間か何かだろうか・・・?
けど何を見越したのか、この日の上映回数は初日の先週より1回分多くて、
スーパーレイトショーとしてほぼ24時からの部があってびびりましたw
でもそれくらいの部で観たら、結構貸切状態になりそうでそれもなんかいいなあ。


先週からの疑問。
やはりこの複合施設は24時間なのかもしれない・・・
というのも、店の掲示ポスターを何気に見てたら、この時期にこの地区である
夏祭り(朝の祭)にあわせて、飲食店が期間限定で朝6時から開いてるとかいう案内が。
っても、そんな未明の時間に自分がそこへ行くなんて事はきっとないと思うわけですが。


そういえばグッズ売り場なんですが、鋼の商品はもうほとんど残ってませんでしたよ。
あったのはパンフと、レジャーシート・・・。
某カリビ.アンや某ポッ.ターのグッズはまだまだ沢山残ってるのに、
鋼のグッズ展示エリアのスペースは隙間だらけw
ガチャも1つは空だったなあ。
気に入ったグッズはあれば買ったりするんですけど、今回はクリアファイルのみで他に
買いたいなって物はありませんでした。
ファイルって何にでも使えるから好きです。
先週劇場行った時に買っておいてよかったー。


以下、ほんのりネタばれに触れそうなので注意です。










2度目って事で、先週より細かい所なんかを注視してみたりして楽しみました。
おかげで会話部分とかちょっと気が逸れたりしてしまったんですけど、
アクションだとかの動きをより堪能できました。

ちょろちょろ動くエドの細かい仕草とか、可愛いなーとか思ってみたりして。
こういう細かい何気ない仕草とかは劇場ならではですよね。
ホントよく動く。
本音いうと早くDVDになって、もっとじっくり堪能したいけどそれはきっと半年は後ですよねぇ。


2回目となると、結構キャラの言葉の意味の裏が読めて、違う意味で楽しめる。
展開を追う余裕があるからか、意外なシーンなんかでじーんときたりとかして。

まだあと、1回は観に行くですよ!
けど見納めがいつになるかは不明です。
もしかしたら次回かもしれない・・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かの
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/31)
(09/01)
(09/07)
(09/08)
(09/11)
アクセス解析

Copyright (c)メモ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]